2006年10月16日

小金井公園

天気が良かったので午後から小金井公園に行って来ました。

とその前に朝から・・・

20061015_002.JPG
はにゃ・・・何か用?

ってをぃ・・・かりん、なに布団の上でくつろいでいるですか

20061015_003.JPG

この足のモッタリ感がたまらないのよね〜

んでもって小金井公園にレッツゴー
辛うじてコスモスが咲いてました。
20061015_004.JPG

ドッグランは、木陰があって夏でも遊べていい感じのところでした。
最近あんずは、かりんこの前に来るとこんな感じです。

20061015_009.JPG
お座りしていい子にしてるんだから何かちょうらぃよ〜

ってな感じで、お座りすると何かもらえると思っているみたいです。

二時間ほど遊んで帰りました。

20061015_011.JPG

帰りの車中では、二匹並んでいい子にしてました。
後ろの足は、ご愛嬌ってことで。

ニックネーム かりんこ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

イヌリンピック

10月 9日にイヌリンピック行ってきました。
天気も良く(ってか良過ぎ!)お出かけ日よりでした。

ほとんどイヌリンピックには参加でず散歩ばかりしていました気がするなぁ・・・
砂浜での一コマ
IMG_0006.JPG

海は広いでしゅ


IMG_0008.JPG

それより、かりん姉さん暑いであります


そういえば、かりんもあんずも海は初めてだった。
本当は海の中に入れたかったけど後が大変なので今回はお預けです。

久しぶりに、あんずのいい写真が撮れたのでUP
IMG_0001.JPG


イヌリンピックの方はと言うと・・・
たくさん犬と人がいたなぁって感じです。
シュナウザーもたくさんいましたが、かりんとあんずは他の子と比べてもやっぱり小さいなぁ・・・ちゃんとご飯あげてるのに。
まぁ、かりんこが小さいので比率的には丁度いいかな。

あっ、ポチたまでおなじみの、松本君がゲスト?で来ていました。
残念ながら、まさお君・だいすけ君はいませんでしたが、生松本君が見られたので満足です。

イヌリンピックの後は、みんなで赤レンガ倉庫でドイツフェア?をやっているということだったので行きましたが、かりんこは車の運転があるため、ビールを飲むみんなを横目みながら、茶をすすってました。
でも、おいしいソーセージが食べられたので大満足です。
あ〜やっぱり、ビール飲みたかったなぁ・・・チクショウ犬(泣)
ニックネーム かりんこ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

秋ですね

はじめまして、かりんこです。
シュナウザーの「かりん」と「あんず」の気まぐれ日記をやって行きます。
今までは、http://blog.so-net.ne.jp/karin-anzu/
でやっていましたが、こっちに引っ越して来ました。
ついでにブログ名も「日記」→「気まぐれ日記」に変えちゃいました。
なんて、後ろ向きなんでしょう(笑

たまーに更新しているので、暇だったらよってください。

IMG_0005.JPG

稲穂もすっかりたれてもう少しで稲刈りですね。
最近は夜も寒くなったし皆さん風邪を引かないようにしましょう。


ニックネーム かりんこ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする