2006年11月26日

ファッションショー!?

いや〜衝動買いをしてしまった〜
先日行ったカフェとネットで計2万円位買ってしまった。
チョット後悔。。。
まっ後悔してもしょうがないのでファッションショーの始まりで〜すClap

はじめに、あんずです

20061126_004.JPG

黒に赤系が映えますね〜。
う〜ん、とてもかわいぃGood

次は、かりんです。

20061126_005.JPG

毛の色が薄いので、わりと何でも似合いますね。
ちなみに、このマントとあんずがしてみたら何かシックリきませんでした。
ってことで、このマントはかりんのマントに決定!!


そして、二人仲良く!!

20061126_006.JPG



そして、ちょっと早いけど。。。

20061126_011.JPG

相変わらず、かわいすぎる(照
でも。。。顔が大っきいぞ(笑


20061126_013.JPG

うひょ〜、渋すぎますよ、あんずさん。
まるで、クラブのママさんみたいです。

親バカ丸出しですね・・・

ニックネーム かりんこ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ボランティア

18日は、会社のボランティア活動で多摩川の清掃活動に行ってきました。
『清掃』って言うのは名ばかりで、犬と散歩って感じになってしまいました。(ごめんなさい)
でも、他の犬とたくさん遊べたから、かりんとあんずは満足だったんじゃないかな。
あまり写真が撮れなかったのでこれで許してください。
って誰に謝っているんだか。。。

20061118_002.JPG

写っているのは、コーギーの『そらくん』と『はるちゃん』、カニンヘンダックスの『ミルキーちゃん』です。
それと、あんず。

あっ、かりんがいない。。。
じゃあ、特別に!!
20061118_003.JPG

他にもたくさんの犬がいたのだけれど、写真をすっかり撮ることを忘れてしまって、皆さんゴメンサナイ。

清掃が終わったら、府中のCafe TROIS CHIENS(カフェトロアシアン)というカフェに行って来ました。
行ったら、『sets』と言う犬の洋服を作っているお店の展示会をやっていたのですごい混んでいて、ランチができませんでした。。。がっかし
展示会をやっているのは知っていたのですが、まさかここまで混んでいるとは。しかも、シュナウザーを飼っている人ばっかりでした。
そこで、思ったこと・・・みんなオ・サ・レです。
なんで、こんなに皆さんオシャレなのと思うくらいオシャレでした。
雑誌等でシュナウザーを見ると確かにオシャレだけど、雑誌だからと思っていたらそんなことは無く、ホンとにオシャレなんだ。。。
かりんとあんずが、少しかわいそうになってしまいました。
これからは、ちゃんとオシャレさせようっと。
そして、しっかりと洋服とアクセサリーをゲットして来ました。
写真は、後日!!

そうそう、それからsetsのオーナーもシュナウザーを飼っていて、カフェに来ていたんですが、名前が「小野くん」だって。。。ぷっぷっぷ
いやいや、決してシュナウザーの小野くんを笑っているわけではありませんよ。
分かってくれる人だけ分かってください(笑

ちなみに、『Cafe TROIS CHIENS』のHPは
http://www.troischiens.net/

setsのHPは
http://www.sets-dog.com/index.html
です。
ニックネーム かりんこ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

初ヒート?!

赤飯炊かねば!

多分きました!あんずの初ヒート。
これで立派なレディーの仲間入り?
かりんの時より、少ないので半信半疑だったけど間違いないです。
時期も八ヶ月目なので早くもなく遅くもなく標準かな。


そういえばこの間、着ぐるみを買ったので着せてみました。

かりんは、ぶたちゃんです。
20061103_02.JPG

服は、なんともないのに被りものは嫌そ〜

あんずは、イーヨです。
20061103_05.JPG

かりんほど見た目は嫌がってませんが、硬直してます(笑

あと、先週末にJOKER(南町田店)に行って、12月16日に行われる「シュナウザーだけの大運動会&撮影会」の申し込みをしてきました。
しっかり、撮影日の前の週にトリミングの予約もしちゃいました手(チョキ)

待ち遠しいなぁ〜

ニックネーム かりんこ at 22:16| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする