2007年02月13日

トリミング

週末にトリミング行ってきました♪
相変わらず、かりんでいろんなカットを楽しんじゃってます。
以前はソフトモヒカンをやってみましたが、今回はこんな感じにカットしました。
<写真をクリックすると大きくなります>
20070212_01.JPG

顔はいつもどおりのカットにして、足のカットを変えてみました。
写真ではちょっと見づらいかもしれませんが、足先の方だけ残してみました。
これが意外といい感じなんですよ!!
短い足も長〜〜く見えちゃったりして♪

あんずはいつもどおりのシュナカットです。
20070212_02.JPG

あんずは、もともとフリーダーさんがショードッグ用に繁殖していたので、シュナウザーカットが良く似合っていると思うんです。
そのうち飽きて、あんずもいろいろなカットをしちゃうかも・・・(笑

ニックネーム かりんこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

写真が届きました

本当に気まぐれ日記だなぁ〜・・・

前に参加した「シュナウザーだけの大運動会&撮影会」で撮影した写真が届きました。
(雑誌に掲載されている写真です)
写真をクリックすると大きくなります。

20070205.jpg

さすが、プロのカメラマンですね。
かりんは、いつもの笑顔でリラックスしてますね。
それに比べて、あんずは初めてプロのカメラマンに撮ってもらっているせいか、緊張してオスマシ顔ですね。

写真のほかに、プリクラまで入っていてどこに貼ろうか思案中です。

今週末は、トリミングがあるのでどんなカットにしようかなぁ・・・

ニックネーム かりんこ at 18:10| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする