2007年04月09日

お花見

と言っても一週間も前の話・・・
家から歩いて3分のところにある、とある川です。
天気良かったので散歩がてら行って見ました♪

20070401_1.JPG

満開!!って感じです。

川原に降りてみました。
菜の花の咲いていてかりんも満足そうです。

20070401_2.JPG

かりんは、匂いに敏感なので『クンかクンか』しまくってましたよ。

あんずは、疲れて草の上でペッタンコです。

20070401_3.JPG

最近あんずは、すぐ地面にペタっ〜となるんですよね〜
疲れやすのか体力がないのか・・・ちょっと心配。

最後は二匹で『はい、ポーズ!』

20070401_4.JPG

毎年、夜になるとライトアップしてきれいなんだけど今年は、やらなかったんですよ、残念。
来年に期待しましょう!!


ニックネーム かりんこ at 00:06| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする