2007年11月12日

祭りだ祭りだ

11月11日(わんわんわんわん)は、サマーランドで『しゅなしゅな祭り』があったので行ってきました。
『しゅなしゅな祭り』は、「しゅなしゅな同好会」というサイトのメンバーで行った祭りです。

当日は、晴れていれば屋外だったけど、雨が降って(やっぱり、雨男なんだなぁ・・・)室内になってしまいましたが、犬だけで200頭位はいたんじゃないかなぁ〜

まずは、集合写真から(携帯で撮ったのでイマイチ君です)
20071111_15.JPG

見づらいけどたくさんシュナがいるのが分かるかなぁ

でもって、かりんとあんずは、
20071111_31.JPG

20071111_30.JPG

気持ち、オサレにして行きました。
でも、他のシュナ達はもっともっとオサレでした。

そうそう、この祭りで、あんずのお兄さん(異父兄)のノア君に会いました。
20071111_23.JPG

奥がノア君で手前があんずです。
なんとなく似ているかな…特に色の入り方は、ほとんど一緒でした。

いろんな人から、素敵な名刺もたくさんもらいましたよ。
20071111_44.JPG

かりんこは、作成していなかったので来年迄には作成しよっと。

この日は、あっちを見てもこっちを見てもシュナばっかりでした。
こんなにシュナがたくさんいるところを見たことがなかったのでちょっと不思議な感じでした。

あっ、そういえば11月12日はかりんの誕生日だった。。。
かりん4歳のお誕生日おめでとう!

ニックネーム かりんこ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする